デート。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

毎月5日は、寅次郎の
ノミダニ薬の日。薬
一応、今年は今月最後です。

フィラリア薬と同様に
大好きで仕方ない…キャハハ☆



近づきすぎて、なかなか開封できないし。笑





ちゃんとお手もして、



へんなおかわりもします。うひひ ぷっ
 



両手出るから、ものすごい姿勢がよくなって
ただでさえ胴長なのに
より胴長を強調する姿勢に・・・。
 
 しかも、「オイラできるゼ!」的な
ドヤ顔します。

( ̄▽+ ̄*)


さて・・・そんな朝を迎えたこの日。
寅次郎とデートハート してきました。

車で1時間程・・・
まずは、堺市「海とふれあいの広場」にある
ドッグラン肉球 です。

小型犬用とフリー用がありますが、
どちらもめっちゃ広い。ええ!! ウッヒョ~↑



しかも、無料自慢げ キラーン 
登録も必要ありません。



倉庫街で、場所も場所だし、
平日の真っ昼間に、誰もいません。あはは・・・



でもその後、何匹か、わんこがやってきましたっアップ

寅次郎は、MIXちゃんと遊べました音符



ここのドッグランの難点は、
まったく日陰がない事!

ベンチとかもなくて
まさに、ただの広場ビックリマーク

この日は、すごくいい天気お天気サンサン で暑かったので、
お馴染みのヨボヨボ寅次郎が出現し、
早々にランを出ました・・・。汗 aya



それから・・・
さらに車で走ること30分弱。

ドッグカフェ「OtterTail」へ!!

立派なスタジアムがある長居公園という
大きな公園のすぐ近くにあります。



Jリーグとかやるのかな?
よくわかりませんが。



平日だからか、ランチ時間もずれてるからか、
お客さんはゼロ~!
ゆっくりさせてもらいました。




本日のランチごはん。
ピラフ、パスタ、サンドウィッチから選べます。
 
私は、ピラフをオーダーぐぅ~。
今日は、高菜ピラフです。 

 



寅ちゃんは、いつものでっ。馬 うふ 



この後、もう1軒阿倍野区方面へ
カフェsei 巡りしたんですが、
ランチとディナーの間に休憩時間があるようで
入れませんでしたダウン

ちなみに、フラフラ走ってたら、
あべのハルカス近くまで
来てました。笑

なんでなんで??
ひとりでそんなことしてるかって??

ヒマだからですー。ぷぷ あは
・・・というのは、ウソで、
(あ、ウソでもないな。笑

実は・・・
11月23日に、物好き寅次郎家、
大阪ペット博に行きますイエーイ 

そしたらなんと、
チームNのみんなも来ちゃう!!みたいなっ。笑

※チームN…気になる方は、よろしければ
どうぞコチラをご覧くださいませ。(→

・・・ということで、
みんなで行けるスポットを下見してみたワケです。

で、結局、違うところに行こうとしてますが…。ぷ ぷぷ 



きっとまた、シャクレ合いです。
あ、もう飽きました・・・よね。汗 あはは・・・


コスモスありがとうございますコスモス 
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村