記念すべき日!(富士野荘オフ会 チームN) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

日曜日・・・
琵琶湖周辺へお出かけしました寅次郎ですドライブ ダッシュ


同じブリーダー富士野荘出身の仲間と待ち合わせです!

これまで、川崎では遠くて、なかなか簡単に会う機会が作れず…
寅次郎家、せっかく兵庫に引っ越したので、
絶対会いたい!と思ってました。

関東本部(笑)のみなさんの期待も背負って、いざ出陣!!

そう、待ちに待った関西支部の発足です。
あ、西日本支部に改名します。
いや、キラキラ   チームNキラキラ  にしますうひひ ぷっ

なにしろ、記念すべき日ハートぃっぱぃ でありますビックリマーク

寅次郎の運転(エ!?)で、約1時間半。
到着したのは、 ”Rカフェ” です。


店内わんこOK!ハワイアン料理タヒチアン のお店です。 
琵琶湖の湖畔、外でBBQも出来るし、眺めもいいし、
オシャレで、とってもステキなお店ですアップ


寅次郎家、少し遅刻しました…申し訳ございません土下座 ごめんなさい
(言い訳:運転手、寅次郎でしたので・・・うー

そして、いよいよ、ご対面~顔 アップ

早速、磨かれたシャクレ歯キラキラ を見せ付けてきたのは・・・
小助さん!

 
それから、今日のために、かわいいピンクのフリフリお洋服sao☆  で
おめかししてきてくれたはなちゃん!

 
寅次郎、やっぱりデカかった・・・笑 ハハハ

 
そして、まずはランチランチ です。
ロコモコ、アヒポキボウル、本日のグリル、チキンカレー
男子はハワイアンビールハワイ を~!


とりあえず、おとなしくカートで並ぶシャクレ同士ぷ

 

はなちゃんは、お利口に椅子の下で~花

 

絶対カメラ目線くれます嬉

 
小助さん、初めてみる物体かのように、寅次郎のことを
ガン見です(笑)

 

 

 

 

小助さんにも馬を進呈。
寅次郎に取られないように隠れてひっそりと堪能しておりました。

はなちゃん、おくつろぎのところを、盗撮しよう(笑)と
試みましたが・・・


七面鳥アキレスを進呈し・・・ 

 
快く(?)モデルを引き受けてくれましたスキ

ちょこんとお座り。きゃわい~バイバイ ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク

食前から食後まで、いろいろ、色々ね・・・
深~い話で盛り上がりましたふふふ

ランチ後・・・
お店の外、琵琶湖でちょっと気分転換です。

水がすごーく綺麗キラキラ でした。
小助さん、ひとりで大盛り上がりですアップ

 
寅次郎は、お水嫌い…涙
湖岸に落ちていた松ぼっくりに興味を持ったので、
湖に投げてみました。
水とわからなかったんだか?ジャブジャブ汗
入ったぁービックリマーク
焦った寅次郎、すごい顔で戻ってきました爆笑 爆笑
あ~、写真逃したのが、本当に悔やまれます。

さてさて、ここから、車でちょっと移動して、ドッグランへ~!

 
つづく・・・
  

 
 
 hoshi* いつもありがとうございますhoshi* 
 ランキングに参加しています。
 よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
 ポチっと戴けると嬉しいです。
 ↓↓↓

 
 ポチっと戴けるとランキングアップ~アップ
 にほんブログ村