オイラ、仮病じゃないよ。(プチ柴友会) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

プチ柴友会のつづきです。
(前編の記事はコチラです。→★


ももちゃん(師匠)から、監督業務を教わった寅次郎です。 


さて、暑くなってきたし、ちょっと休憩ということで、
室内に入ってみました。
結構広くて、クーラー効いてるし、とっても快適な室内です。

すると・・・

 
アレテレる ビックリ
寅次郎が元気です。


ごんたくんと、オニごっこ?

 

 
ももちゃんも登場して、さらにヒートアップぶーん


 


 
お師匠さん、強し。


元気なのは、安心しましたが・・・ムリは禁物ng  

今日は見学の日ですから、ここはそこそこで切り上げて、
外に戻って、みんなでおやつにしましょうアップ

早速、ワラワラ、ワラワラ・・・

 

 


あっちが終わればこっち・・・
大忙しです。 



寅次郎やったねピース
ごんたくんちのお兄ちゃん独り占め。 


コハクちゃんパパも独り占めいえーいピース


小助さんは、私を独り占め。笑


こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした音符


集合写真は、てんでばらばら・・・うひひ

 


角刈り男子さん、いつもありがとうございます。
ご一緒させて戴きましたみなさま、ありがとうございました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  お ま け ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


これこれ~!!
人見知り寅次郎、よそ様に抱っこされるシリーズ。

小助さんママ(きのこさん)に抱っこされてパチリカメラ


小助さんパパにも抱っこされてパチリカメラ

すんごい、いい笑顔だな。笑 
  
 
 
  
 
 
 ハート  いつもありがとうございます ハート
 ランキングに参加しています。
 よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
 ポチっと戴けると、たいへん嬉しいです。

 
 ポチっと戴けるとランキングアップ~アップ
 にほんブログ村