オイラ、ほぼ見学。(プチ柴友会) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

お陰さまで、足痛ビックリ 寅次郎、元気を取り戻しつつあります。
そんな中、以前より予定していた角刈り男子さん主催の
プチ柴友会に参加してきました。
もちろん、寅次郎は走り回ることはさせず・・・というか、
本人がビビっていましたので、主にまったり見学です。

今回は、これで参加ビックリマーク


郷に入っては郷に従え!!
そう、阪神タイガース阪神タイガース ビックリマーク



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて。
まずはメンバーです。

 

今回は、しゃくれ仲間の小助さんが参加してくれましたアップ
半目でごめんよぷ  笑
 

生後4ヶ月のだいずくんから、11歳のはに丸ちゃんまで、
幅広い柴っこが集合です嬉


ではでは、みなさんの様子を少しずつ・・・

相変わらず、仲良しコハクちゃん&シバコちゃん!

 


はに丸ちゃんは、若者の遊びを見守ってくれます。 



今回、一番仲良しを見せ付けてくれたのは・・・
小助さん&小夏ちゃん!


 



   

 カップルできちゃったな!笑



涼をとるチコちゃんと寅次郎。


器用に座るね笑  


似非タイガース・・・バレた!?うひひ ぷっ

 
美人さん、ポンズちゃんハート


可愛いな顔 ふふふ だいずちゃん。 


さすが、もも姉。豪快でカッコイイ。 


がんばれ!エライぞ!ごんたくん。 


寅次郎・・・弱っ!

 
チコちゃん・・・笑 

 
ごんたくん、そんなにビビらなくても・・・笑  

 
小助さんって、とっても積極的おぉ!  おお


そらくんとも、わんプロしてたね!

 

 

 
 寅次郎は、背後から失礼してばっか。



シバコちゃん、安定の切株。 


はに丸ちゃん、のんびりしようね。 


寅次郎も・・・。 


つづく・・・
 
 
 
   ハート  いつもありがとうございます ハート
 ランキングに参加しています。
 よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
 ポチっと戴けると、たいへん嬉しいです。

 
 ポチっと戴けるとランキングアップ~アップ
 にほんブログ村