女の子の迫力に惨敗。プチ柴友会☆ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月最後の日曜日・・・
角刈り男子(ももちゃんパパ)さん主催の
プチ柴友会に参加しました寅次郎ですビックリマーク

今回は、神戸西区にある「グッドラック」にて開催でした。
これで”プチ”なんですね。
”プチ”だって、私にとってはキラキラ 大イベントキラキラ ですアップ

16匹の柴ちゃん集合です。

 

 

寅次郎以外、みーんな女の子女
ということで、寅次郎は”寅子ちゃん”として女子会潜入笑


開始までの少しの間、柴友会のみなさんにご挨拶。


角刈り男子(ももちゃんパパ)さんのお話を
よーく聞く寅次郎(笑) 


 
みなさん簡単に自己紹介をして、
さぁ、いよいよプチ柴友会の始まりです。

リードを放した途端、ダッシュダッシュ はじめる寅次郎ですが、
みんなが一緒についてくると、もうダメダメですうー


みんな楽しそうです。

 



寅次郎は、みんなの様子が気になりながらも
マイペースにひとり遊び・・・

   



みんなの様子も少しだけご紹介。 

  

 

  

 

  


 
シバコちゃんとコハクちゃんのわんプロ!
この後も何回も遊んでました顔
仲良しだな~音符 楽しそうで羨ましかったです。
見ているこっちも楽しかったです。


そのうち段々みんなまったりモードに・・・ぷ  

 

 
 
  

 

 

 


 

寅次郎ももれなく、まったり・・・し過ぎ(笑)
ドッグランの隅っこが気に入ったようで。


柵越しにゴールデンちゃんに横着ご挨拶。

 
それから、屋外マッサージ。

 

 
  
おやつタイムです。


遠くでまったりしていた寅次郎も
急いで飛んできて猛アピールですひゃ~・・・ 汗

 

 


おやつタイムが終わると、再び一人の世界へ・・・ 


姿が見えないと思ったら、また定位置へ 苦笑

せっかくみんなで集まっているのに、やる気なくて
残念でなりません泣き2

そこへ隣のランで遊んでいた男子柴「こじろうくん」が特別参加。

 

 
もはや、暑さでバテバテ、ヨボヨボの寅次郎は、
相手が男の子男 でも女の子女 でも
遊ぶ気力がないようです・・・ガックリ

角刈り男子(ももちゃんパパ)さんに、
”シャクレ王子”という称号まで戴いたのに、
最初に解き放たれたときと、おやつの時以外は
ヨボヨボ王子の寅次郎でした・・・あへへ


最後にみんなで、記念撮影。
あ~ぁ、これは写真撮るの難しすぎる・・・うひひ ハハハ

 
同じ市内にお住まいで、いつか会いたい音符
ブログ交流させて頂いていたころちゃんと念願のツーショットビックリマーク


ご一緒させて戴きました皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございましたしあわせ ありがと
また参加させて戴きますので、これからもよろしくお願いします。



○●○●○●○●○●  お ま け ○●○●○●○●○●


コハクちゃんパパに抱っこされてドキドキの寅次郎。

そっけなくて可愛げのない暴れん坊寅次郎を可愛がってくれて、
抱っこまでして戴いてありがとうございます☆

   
 
  
 
 
 hoshi* いつもありがとうございますhoshi* 
 ランキングに参加しています。
 よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
 ポチっと戴けると嬉しいです。
 ↓↓↓

 
 ポチっと戴けるとランキングアップ~アップ
 にほんブログ村