定番の散歩&安定のシャクレ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

今朝も川散歩しました寅次郎です。
定番のお散歩です。


相変わらず、モデル業には不満です。


川で遊ぶ鳥さんたちをじっと見つめていました。 


お水嫌いの寅次郎は完全陸派です。


顔 「それはちょっと・・・遠慮しとく。」
誘いに乗らなくても、一人でも走ります。

 
9時過ぎのお散歩でしたが、もう日差しが強い!
アスファルトも熱くなっていて、そろそろ早朝散歩にしないと・・・
寝ぼすけ寅次郎・・・起きれるかな~。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


帰宅してからのこと・・・
私のおやつに狙いをさだめた寅次郎です。


顔 「これは、ダメ~。」

 
場所を変えて、


諦めきれない。

 

 


安定のシャクレです。 
でも・・・
顔 「ダメです。」

 
去勢後、一段と食欲旺盛になった気がします。
寅次郎用のクッキーちびっとでガマンしてもらいました。 
 
 
  
★いつもありがとうございます★
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ

にほんブログ村