早くお友達できるといいね。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

今日も元気に藻川河川敷を散歩しました寅次郎です。


ただ歩いてるだけですが、河川敷散歩は嬉しいそうです・・・

 
自然がいっぱい。
伊丹空港(?)へ到着する飛行機飛行機 も見れます。

 
一人でも楽しそうです上がる

 

でも、止まっていなきゃいけないモデルは苦手ですダウン
顔硬直・・・


わんこの集まるおやつパーティー クラッカー をまだ見つけれらず、
一人でおやつタイムです。
この光景は、ちょっと寂しい・・・ほろり

 
5キロ程散歩してきました。


帰宅後・・・
きのうのお出かけと、今日のお散歩で
疲れてるんでしょう・・・が、満足げに人の布団で寝てます。

枕の使い方、わかってるじゃんうひひ ぷ 

 
 
★いつもありがとうございます★
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ

にほんブログ村