男同士の夜。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

なんかイチャイチャハート してますけど、ここは・・・?


ご主人サマのひざの上・・・
少し高さがあるし、狭くて不安定だろうにあはは・・・

でも、やっぱりイジられちゃう。

 
  

ほらね~笑
そこにいたら、ゆっくりなんて出来ないよ笑 
 

でしょ笑 ?



別の日・・・
「とらじろー!ただいま~!!!」

 

もぉっ苦笑 仲良しなんだから~っ(?) 
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてさて・・・
明日2/21日(土)は、いよいよ去勢手術です。
先ほど、動物病院より最終連絡がありました。
食事は、21:00まで!!
お水は、0:00まで!!
・・・人間ドックみたい。

先ほど夜ゴハンをかるく済ませましたが、
ギリギリにもう1回あげようと思います。
その後、給水器も撤収です。

翌日は絶食。(術後も・・・)

明日は、私も絶食しようかな~。
無事に終わりますように。



 

 
ランキングに参加しています!
よろしければ、クリック↓↓戴けるとうれしいです。

にほんブログ村