まあ合格点です!ドッグラン。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

新横浜公園ドッグラン バセットハウンド チワワ sae

3回目のチャレンジ炎 です。

受付を済ませると、
自ら、賑やかなランの方へスタスタスタ・・・肉球 と。

おーっとアップ 今日は期待できるカモキャー

入口で、自動的にフリースペースへ誘導され・・・やっぱりね苦笑

今日もたくさんのワンコ達が、遊んでいました。


さあ、行け。 寅次郎~ビックリ


・・・あら テレる ?
寅次郎、犬ウォッチング開始です。

私達が遠ざかると、不安そうな顔して付いてきて、
足元にピタッとお座り。
可愛いんだけど、ここはドッグラン。

 
そのうち、嬉しいことに、みんなが寅次郎のところにも、
遊びのお誘いに来てくれます。

・・・それなのに、やっぱりご挨拶すら上手に出来ません。
最初から、いきなり戦闘戦う 態勢です。


匂いばっかり嗅いで・・・
 


しつこく嗅いで・・・


嫌がられる・・・

 

そんな中、生後4ヶ月のMIX犬ちゃん(♀)が、
遊びに誘いに来てくれました。

寅次郎よりも、さらに若いのに、とってもお利口さんで
人懐っこいし、犬懐っこいし、
ちゃーんと遊び方もわかってます。

寅次郎が、ビビってるのも察知してくれてるのか、
おとなしく匂いも嗅がせてくれます。

ここでも必要以上に嗅ぎまくり・・・ふ


よろしければ、寅次郎の匂いもどうぞ・・・

寅次郎より、はるかにお姉さんだ・・・笑

少し、慣れたようで。
なんとか、遊べたような、遊んでもらったような・・・

  

  
少し馴染んだかな~emiホッ  なんて思った矢先・・・

まあ、なんてすごい顔がーん

 あ~あはぁ・・・ ため息

寅次郎が怒ったって、怖くないんだよ~ん笑
という感じで・・・追いかけっこ(?)

・・・というか、寅次郎は逃げたんだろうけど、
足遅っ。
すぐに捕まって、すってんころりんsao☆

これでさらにビビったか、
この後、 「もう帰るんだ泣き1と、
前回同様、出口待機が始まって・・・

そこにいたって、お友達はどんどん来ますよニヒヒ

 

 


MIX犬ちゃんの匂いをまだ嗅ぐか・・・

本当にありがとうね~スキ ありがと

ハイ、終了~ビックリ
2時間ほどの滞在でした。

楽しく遊べたとは言えないカモしれないけれど、
前回に比べると・・・
入場してから、帰りたいと出口待機するまでの
時間が延びたかな・・・えへ
ちょーっとだけ、成果があったような。

まあまあ、ヨシとしましょう。
「寅ちゃん、よく頑張りましたはなまる







ランキングに参加しています。
よろしければ、下の寅次郎写真を
クリック↓↓戴けるとうれしいデス!!
 
       にほんブログ村