オイラも最新ニュースが気になる! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。



夜のニュース番組TV 、ソファーで一緒に見るようです。

座る場所が決まったようです。



鑑賞開始。

 
もちろん、お口も真剣です。
ブレちゃいましたが、わかるかな・・・出てるの笑

 
下からも。パチリ

 

本当にわかってんのかよ苦笑



それから、しばらく鑑賞していて…

おっと、バランスを崩しました。

 
そして・・・
落ち着きましたが・・・


? 



なにかが、おかしい テレる ? ?


丸出しスミマセン 



○●○●○●○●○●  お ま け ○●○●○●○●○●
 
夕方、日テレの「news every.」の天気コーナーで、
陣内さんの「木原さーん、そらジロー!」という
呼びかけに、寅次郎は反応します。

 アナタは、 とらじろう” です。


ランキングに参加しています。
よろしければ、下の寅次郎写真を
クリック↓↓戴けるとうれしいです! 
 
 
   にほんブログ村