出しゃばり。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

ある日の私のごはんお食事

じゃーんっ♪おんぷ

(・・・というほどのモノではありませんが。)

「エビとほうれん草 醤油マヨ パスタ」

(COOKPAD レシピID:1150319 を見て作りました・・・)

 
COOKPAD掲載風キラキラ に写真を撮ってみました。






アレ? なんかいる・・・笑 笑

  
美味しかったですハート 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ある日の私のごはんお食事  パートⅡ

「鶏もも肉焼き鳥風丼」 

(COOKPAD レシピID:1888029 を参考に作りました・・・)

 
COOKPAD掲載風キラキラ に写真を撮ってみました。






アレ? なんかいる・・・ うひひ ぷ  

 
 美味しかったですハート 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


色んな料理の出来上がりを写真 撮りますが、
必ず、”妖怪ゴースト 出しゃばり” が写るんです。
みなさんもお気をつけて・・・





ランキングに参加しています。
よろしければ、下の寅次郎写真を
クリック↓↓戴けるとうれしいです!!
    
     にほんブログ村