現実と向き合う。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

いつものように、お気に入りの アゴ置き で
日向ぼっこしている寅次郎。


せそうな顔~ emi 


そのうち・・・

 大きく伸びをして・・・

首だけ上に向けて・・・
引き続き、眠り眠り の世界へ。


首痛くならないのかな~・・・ はてな なんて思いながら
寅次郎の正面へ回ってみた。







知ってたけど、知ってたけど・・・泣 泣 泣
ヒエーびっくり!! びっくり!! びっくり!! びっくり!! びっくり!! びっくり!!

 

 

ウソでしょーっひゃ~・・・ ひゃ~・・・ ひゃ~・・・
これってあまりにも・・・涙


ショックガックリ のあまり、ブログに載せるか数日考えました。
でも、現実と向き合わなければ・・・ぷ (笑)


思えば、
洗面所にこっそり隠れて、ごはん待ちするときも・・・

 

”寝床行こうゼ!”と誘うときも・・・
 

いつも出てました。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ところが・・・びっくり!! びっくり!!

なんと今日は

 出てなかったビックリマーク

やればできるじゃんワーイ  わーい ワーイ 


 

・・・どちらにしても、
花 可愛い我が子花
であることに変わりはありませんニヒヒ




ランキングに参加しています。
よろしければ、下の寅次郎写真を
クリック↓↓戴けるとうれしいです!!
    
     にほんブログ村