こんにちは
 
築42年の
レトロなお家に生息中
アラフィフ女子の
tomo3です(*´▽`*)❀
 
 
レトロなお家同様
アンティーク家具や
レトロな物が大好き音譜 


スッキリとした空間を
目指しつつも、
好きな物ドキドキに囲まれた生活など
日々のあれこれを綴っていますビックリマーク
 
 
趣味のハンドメイドや
元保護猫ちゃんあしあと
たまに登場します
ヽ(´▽`)/

 

 

 

アラフィフのtomo3

 

大人女子にふさわしい(?)

習い事を

やってみたい

( ๑>ω•́ )ﻭ✧ と

 

 

憧れのブロガーさまでもある

ゆうこ先生の

レッスンを受けるのも

3回目

(最後のレッスンでウキウキながら寂しさが・・・(T-t))

 

 

お片付けレッスン&おもてなしレッスン

N Table 主宰ゆうこさん

 

 

『アラフィフ女子♡ドキドキの習い事』こんにちは  築42年のレトロなお家に生息中アラフィフ女子のtomo3です(*´▽`*)❀   レトロなお家同様レトロな物が大好き スッキリとし…リンクameblo.jp

 

 

 

今回の

お片付けレッスンは

「リビングルーム・書類編」

でした飛び出すハート

 

 

今回はtomo3の予定があり

ゆうこ先生には

慌ただしいご準備となり

大変申し訳ない限りでした

( ˘ω˘ ; )トホホ

 

 

image

 

 

レッスンの書類の整理は

一番苦手なことろで

 

ゆうこ先生の書類整理を

実際に見せてもらい

 

すご~い音譜

 

の一言

 

 

難しいテクニックではなく

素人のtomo3でも

教わると

出来そうなモノばかり

 

よし

やってやるぜ

( *˙︶˙*)و

 

 

(ちなみにコチラはデコレーションさせて頂きました)

 

 

 

お片付けレッスンのあとは

卒業パーティーと称して

Christmasパーティークリスマスツリー

開いていただきました

 

 

私のコースは

のChristmasだそうで

(別コースはパープル⇒

 

 

image

 

 

ゆうこ先生に教わりながら

一緒にコーディネート

させていただきましたドキドキ

 


 

ちなみに

【お料理の盛り付け】

 

ゆうこ先生作下矢印

 

tomo3作下矢印

image

 

苦笑( ´罒`*)✧

 

tomo3の盛り付けは

飾りの大・中・小の●が

へなちょこですあせる

 

 

でもね・・

でもね・・

ゆうこ先生は

 

「素敵にできましたね!」

褒めてくれるの

 
 
 

ウェルカムドリンクも

可愛らしくラブラブでき

 

image

 

 


ゆうこ先生と

楽しくお喋りしながら

 

素敵なパーティーでした

 

(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 

 

 

もう最終回なんて

名残惜しくて

名残惜しくて

 

。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

 
 
ゆうこ先生に教わった
お片付けや
テーブルコーディネイトなど
tomo3なりに取り入れて
 
もうすぐ
築43年のレトロハウスで

丁寧な暮らしを

していきたいと思います

 

 

改めて

 

ゆうこ先生

音譜ありがとうございました音譜

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

tomo3ハリネズミ