こんにちは
 
 
築42年の
レトロなお家に生息中
アラフィフ女子の
tomo3です(*´▽`*)❀
 
 
 
レトロなお家同様
レトロな物が大好き音譜 


スッキリとした生活を
目指しつつも、
好きな物ドキドキに囲まれた生活など
日々のあれこれを綴っていますビックリマーク
 
 
趣味のハンドメイドや
元保護猫ちゃんあしあと
たまに登場します
ヽ(´▽`)/

 


 
アラフィフtomo3
 
大人女子のふさわしい(?)
習い事を
やってみたい

( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 


 

小さい頃は

ピアノやお習字などの習い事は

していましたが、

 

大人になってからは

皆無汗

 

 

 

いざ

大人女子の習い事へ気づき

 

 

 

 

この素敵な

テーブルコーディネイト音譜

 

 

 

お片付けレッスン&おもてなしレッスン

N Table 主宰ゆうこさん

 

 

 

tomo3の憧れの

ブロガーさまでもあります

 

 

ゆうこ先生のレッスンへ

行って参りました(^_^)ゞ

 

 

 

昨日のブログの最後に

ちょこっとだけ載せています下矢印

 

 

レッスンの内容などは

ゆうこ先生のブログやインスタを

ご参照いただければひらめき電球

 

 

 

憧れのお家にお伺いするだけで

 

楽しみでラブラブ

楽しみでラブラブ

 

ドキドキドキドキでした

 

 

 

想像以上に

素敵なお家に音譜

 

想像以上に

素敵なゆうこ先生音譜

 

 

あ~

レッスンに行ってよかった

\(^^@)/

 

 

 

本当は

1期生になりたかったのですが

都合が付かずに

無念(T-t)

 

2期生でも

ゆうこチルドレンですキラキラ

 

 

 

3回シリーズの1回目は

「玄関・キッチン編」

 

 

やはりプロはすごい

( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

何回 

ハリネズミ「すご~い」「へ~」

と発したことかビックリマーク

 

目から鱗とは

このことよね拍手

 

 

 

今回の画像は

フリータイム(質問)の際

アフタヌーンティー時です

↓  ↓

 

ハリネズミフルーツがピックに刺してある~
 

 

 

テーブルコーディネイトも

一緒にさせていただき

 

 

ハリネズミほぼ100均のコーディネイトだなんて

信じられないわ♪

 

 

 

こちらのケーキとお菓子は

tomo3が盛り付けさせて

いただきました(^^)v

 

 

 

 

盛り付けのセンスなど

ないけど・・・

 

ゆうこ先生は

「可愛くできましたね!

と褒めてくれるの気づき

 

 

大人になっても褒められるのは

嬉しいですよねピンク音符ピンク音符

 

 

 

素敵な大人女子の習いごとは

あと2回

(待ち遠しいわ~)

 

 

教わった内容を

早速

お家でも実践しようグー

 

ちょっとばかり

玄関のお掃除に

取り組みましたが拍手

 

 

 

 

 

まさか

 

まさかの

 

大事件が勃発

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

 

 

 

**このお話はまた後日**

 

 

 

ボクチンにも関係しますから・・・

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

tomo3ハリネズミ