チョバッチプ | ぱらむのらくがき帖

ぱらむのらくがき帖

美味しいもの、ビール、韓国が大好きです

旅も後半

ネタ切れ間近です財布


食べたいものがありすぎて

ほぼそれが目的


食レポと言うにはおこがましい

後で見てあーあの時アレ食べたなぁ

くらいの内容ですが

お付き合いいただきまして

本当にありがとうございますにっこり



ホテルからひと駅歩いて10分程度

麻浦の裏通りはアパートや公園があって

のんびり


たくさん健康器具があるけど

誰も使ってない宇宙人

こんな生活の見える風景も大好き


ここもソウルに来たら必ず行きたい

チョバッチプ

実際渡韓の際にはパーフェクトで訪れる

はずせないお店


土曜の2時過ぎに行くとお席も空き始め

スムーズに案内していただきました


お水がペットボトルで提供


座ると炭がすかさずやって来て


ここは1人前からでも快くオーダー聞いてくれるので


罪滅ぼしにアルコールもオーダーにっこり


フルセット

ネギも和えたて゚.+(*¨*)+.゚


口直しの水キムチに素麺がさっぱりで美味しいハート

コレをおかわりする人もよく見ます


タレに漬かったお肉は

柔らかくて本当に美味


本当は白飯と食べたいですが


キャベツやサンチュでいただきます


食事が終盤になると

シッケを持ってきてくれるんですが

タイミングもナイスで

香ばしく少し甘くて冷たい


美味しくて

初めて最後まで飲み干しましたよだれ


ユッケビビンバのお店といい

庶民に愛される老舗


予約は受け付けてないので

昼夜ピークは待ちが必須ですが

待つに値する名店だと思います合格

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村