お買上げ | ぱらむのらくがき帖

ぱらむのらくがき帖

美味しいもの、ビール、韓国が大好きです

明洞で海苔やらミョンイナムルを購入して

そのまま地下で見た流行りのブランド



たいして興味なかったのに

お試しでハンドクリームをつけていて



結局

買う。


まーまー残り香が

主張してくれます。



パスポートあれば

その場で免税にしてくれました



孔徳のEマートにて

KANUの甘いティラミス味と

甘いマキシム



バラマキ用に

トゥンカロンとモンシェルのコラボ

済州島のミカン味

パケ買いですが

味に期待はありませんカエル



10年前マートで味見して購入した

ポルチーニのカップスープ

よく見ると

AJINOMOTOって書いてあり

笑ってしまった品物。


でもいいの。

日本に売ってないから。



お一人様は自由なモンで

思いつきで高速ターミナルまで

車窓からの景色を見ながらバス移動



GOTOMALLまで来ましたー

どのお店も流行り路線



ショート丈に白がたくさん



あからさまにパク◯


このテのヤツは南大門でも

よく見かけました


母上御所望の裏起毛パジのみお買上げで

自分用には欲しいものは見つからず…



お昼にデジカルビを
がっつりいただいたので
夜は温かいスープとかを欲してしまい
ホテルに帰る道中でググる



何やらオシャレそうなお店がヒット


ビジュアルに惹かれて



来ちゃったニコニコ



入店した時は誰もいなくて

窓に面したこちらに



メニューはハングルと英語表記


単品やセットなど

美味しそうですが

お値段もそれなり


お水やカトラリーは入り口脇にありセルフ

ショーケースあたりのレジにてオーダー



ベーコンと茄子のサンドイッチハーフに

クラムチャウダー



麻浦の裏通りの路地で洋食


パンもフカフカで美味でした


これで15000ウォン

日本円に換算するとネガティブ


若干、凹みますが

旅行だからいいのだー飛行機