Amore聖水 | ぱらむのらくがき帖

ぱらむのらくがき帖

美味しいもの、ビール、韓国が大好きです

朝からしっかりご飯をいただいたので

お昼は優しい汁物を



と言うわけで

定番の神仙ソルロンタン

休憩がてら地下鉄に揺られてクァンナル店


初めて食べたのは10年前

このキムチが美味しくて

これだけでご飯食べた思い出が。。。


金曜の昼下がり

空いてるようで常に人が出入りしてました。


バスと地下鉄を乗り継いで

次なる目的は聖水洞


このウサギちゃん!

newjeansのキャラニコニコ

つい写メってしまったー


駅からの道すがら

人気のパン屋onionに入店待ちの行列がありました


5分とかからず到着

Amore聖水


入り口で迷う


入ると予約されてますか?

と日本語で聞かれ


ひょっとして予約制だったのか?

と思い焦る😓


入場料は無料で

受付で入場券とどっかのカフェの割引券くれました

入場券の裏がサンプル引換券になっていて

出口で交換してくれます。


進路へ進むとクレンジングやら洗顔料を試せるコーナー


建物の中庭を見ながら進みます


かつて夢中にさせられたイ・ジヌク氏

相変わらず男前キューン


香水やらリップやら個人に合わせたものを

作る体験が出来るようで

後にコネスト見て知りました。

先に予習してから行けよ

ですねショック


そのための予約

なかなか面白そうでした。


ガーベラコネストさんの記事ガーベラ

https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=31467



2階はカフェとありましたが


がらりん

右手奥にお手洗いがあります。

綺麗でしたキラキラ


Amore Pacificの製品ほぼ展示、お試し、購入できます。

画像お借りしました



 外観も少しオシャレ

なのか?


いただいたサンプル


こんなのが入ってました


私は


この


プリメラとアトバリアのクリーム購入

ビタチノールは1ヶ月使用して実感した毛穴レス

リピート中です。


購入金額に応じてお会計ではまたサンプルを

選ばせてくれました。


比較的ソウルでも行きやすいので

またぷらりと行ってみたいです。


帰りがけ

先ほどのパン屋さんの行列がなかったので

入店してみたところ


この

あんバターパンが意外にデカくて

買うのをやめました

赤ちゃんの顔くらいあってビックリ🫢


 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村