朝の東大門 | ぱらむのらくがき帖

ぱらむのらくがき帖

美味しいもの、ビール、韓国が大好きです

週末は東大門あたりの市場街はお休みなので

金曜日の朝、高級ご飯でお腹を満たした後

ひと仕事しに


しんとした漢江の朝


とりあえずは覗くべく

NPHにやってきました


あまり写真は撮れてませんが

相変わらずな感じです。


キラキラ好き❤️




とある店舗

身内の葬儀で休みます的な。

張り紙一枚で済ませる斬新さ

新鮮オーナメント


あまり戦利品もなく

川を越えて


靴の卸売市場も徘徊しに行きました


人はまばらで

パソコン打ってたり

寝ていたり

開けっぱで無人とか



右下のブーツ

可愛いなーと思い中に入ると


無人ピエロ


韓国の人がそうなのか

市場街はそうなのか

今はネット市場だからなのか


声の1つもかかりませんでした。


鍾路からバスに乗ろうと文房具街を抜け


光化門あたりのオブジェもクリスマス仕様


朝からちかれましたー

この時点でまだ朝9時半

ちょいとガソリン補給⛽️


お買上げは

ネズミーランド風キラキラキーホルダー


LV的なキラキラネズミキーホルダー✨


二つで15000ウォンでした。


今日はまだまだ1日が長いので

第二弾ブツヨクへ馬