高級ご飯 | ぱらむのらくがき帖

ぱらむのらくがき帖

美味しいもの、ビール、韓国が大好きです

今朝は朝食にあるものを食べたくて

平日の早朝からバスを乗り継いで来ました


約1時間かけて開いてなかったらどうしようと思いながら

近くなると良い匂いがして安堵


永川永化 24時間営業キラキラ


他にもお客さんイター


各壁にはサインがいっぱい

ITZYばっかりゾーン


囲われた席もあったので

芸能人や財界など有名人とか多そう


焼肉の名店牛です


ブロガーさんによると常に並ぶお店という事で

お一人様には敷居が高い…


と言う訳で早朝にやって来ました


ユッケビビンバーラブラブ


一見

マグロの中落ち?な風貌

名店は朝早くから食い意地まみれのおばんにも

テキパキと対応してくれ


ニンニクをムキムキしていたフロアマネジャーみたいな

方が窓際の広い席に案内してくれました。


店員さんも皆、銀行員みたいな制服を着用

ワゴンであらあらと言う間に並びました


早朝ですが何か?

すでに夜の晩餐並みに贅沢な気分


昨夜のトシちゃん吹っ飛びましたん



何年ぶりかのユッケキラキラ

やはり噂通りで美味しいです。


コチュジャンまみれでないのも素敵💓

テンジャンチゲも少しピリ辛で美味


ご飯にもキビが入っていたり

ボリュームある割にお腹にも

そんなに重たくありませんでした


安くはないですが

満足度高いお店ですニコニコ


お帰りは対面からバスで


ロデオで一度乗り換え


座っていて気付く

このベンチ

ヒーター入って暖かい


旅行中、この手のベンチはここだけでしたが

進化してますなぁ


味や質、時の流れもありますが

体力のある老舗を目の当たりにした朝ごはんでした。

大満足赤薔薇


この後はブツヨクへ馬