いざ! | ぱらむのらくがき帖

ぱらむのらくがき帖

美味しいもの、ビール、韓国が大好きです

初日の夕方から東大門を物色しに

まずはお馴染みマスクショップへ

店内は日本人と中国人で混み合ってました

午後7時過ぎ…


特に目ぼしいものがなく


斜め向かいにカフェを併設した換金所がありまして

すこぶる悪いレートでしたが仕方なく

一旦換金💰


後日、明洞の中国大使館付近

やはり他よりレート良かったです。


夜の市場街

チーム204

nyu・nyu

apM Luxe

クァンヒ市場など

見てまわりましたが

イマイチ買いたいものがなく…

皮やムートンもお店が減って

やる気も0%


昔はキラキラしたイメージのミリオレも

さびれまくりの空き区画だらけ


エスカレーター脇の10000ウォンシリーズは

ご覧の通り


円にすると倍近いので見るに留めておきました


クリスマス装飾な現代シティアウトレット

歩き疲れて

頭の中ではトシちゃんの

悲しみ2ヤングが流れ始める…


若い方は、は? ですね。

すみませんヌ


地下にあるダイソーにて

スマホ充電用ケーブルを唯一購入

持って来たケーブルがまさかの機種変前のもので

ダイソー様様でした


5号線でスゴスゴ退散

ホテルでまったり🛁


 色々期待し過ぎたかな

アテが外れた1日となりました


これも旅行の醍醐味と言う事で。


地下のロッテスーパーで

しこたまビール買ってソロ宴で就寝ふとん1


明日こそはびっくりマーク

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村