ソウルなう | ぱらむのらくがき帖

ぱらむのらくがき帖

美味しいもの、ビール、韓国が大好きです

またまたご無沙汰しています。


お盆休みに渡韓を計画していましたが

台風関西直撃によりキャンセル


せっかくパスポート復活させたし

Q10のセールでesim購入しちゃったし

かなり温めていた今回。


さらにホテルは高くなり

今なら躊躇してたかもです。


いきなりですが

本日帰国の朝

普段こんな時間に目覚めるので

体内時計のせいでこの時間。


風もなく体感はさほど寒くありません

個人差もあるかと思いますが

街中は本格的な冬の装い。


ホテルから歩いて10分

麻浦にあるマクドナルドで朝マック❤️


お店を出る7時半くらいには

やんわりの朝焼け


いつもの金ピカホテル✨

孔徳のロッテシティホテル麻浦


今回3泊しましたが

懸念していたトコジラミは

大丈夫でした。


変わってしまったもの

新しいもの

コロナ禍を挟んで多々ありました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村