今回もお1人様 肉典食堂1号店! | ぱらむのらくがき帖

ぱらむのらくがき帖

美味しいもの、ビール、韓国が大好きです

やはりここは外せない

肉典食堂1号店へ

注文はモクサル2人前


土曜の昼イチ狙い

日本人客2組 


1人なのですみませんと言うと

とんでもない!と窓際へ案内され

1人なのにこれまたフルセッティングの図


またまた新玉サラダに出会えました


お値段

かなり上がってます汗


メニューはさほど変わりないです


オプションで久しぶりのミョンイナムルドキドキ


男性スタッフが管理してくれます


あと少し焼肉


今回味噌、コチュジャン、塩、ワサビ以外に

カレー粉がありました。


カレー粉とワサビでって言われた気がしますが

ワサビがダメなので

カレー粉のみで

普通に美味いです😋


しかし、今回も葉っぱ多めの大人巻


ピリ辛のテンジャンチゲもいただきました。

日本の味噌と違い天日、風にさらしたひねた香りが

クセになる感じが美味しいです


モクサル2人前

ビール1本

ミョンイナムル

テンジャンチゲ

以上でお会計5000円でした。


腹ごなしに京東市場まで足

なんかアーケードが綺麗になってました


チゲ用のコチュカル買いに来ました


ライトアップで映えるごま油

ラベル無しの映えメンバーは中国産

後ろのラベル付きは韓国産

お値段は倍くらい違ってました。

中国産でも搾りたてなのでさほど悪くはないと思います。

現にアジュンマが一つ買って行かれてました。


飛行機に乗る?と聞かれ

もちろんと答えると

緩衝材で梱包してくれました。


テストーと床に落とされた時は嫌がらせか?

と思いましたが、おねーさんが何してくれてんねん!

とダンナだか弟だかを1発殴ってくれたので

ヨシとする…

実際中身はビクともせず


こんなお店でもyoutube配信してるそうで

時代ですね


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村