換金 | ぱらむのらくがき帖

ぱらむのらくがき帖

美味しいもの、ビール、韓国が大好きです

相変わらずレートが良くないですが

やはり現金は少し持っておかないと…


てことで


朝ごはんを食べてから探していると

換金所は大体朝10時くらいからみたいで

久しぶりに明洞へ

メインな通りはまだお店が

ありますが、端の路地や通りは

まだシャッターが目立ちました


午後からは屋台とか出て賑わっているのかもですが


この時はNIKEの店の前に開店を待つ大行列が

できてました。


スカイパークセントラルの前にあった

セブンイレブンはなくなり

お店の入れ替わりも多数


中国大使館前で換金したものの

ロッテ百貨店に面したところの方が

チビっとレート良かったです不安

あれからさらにまた円が下がってるみたいですが…


あとは地下鉄改札付近で

換金の自販機みたいのがあり

若い方たちが並んでました。

色々変わってますー。


この日の朝ごはんは

プゴクをいただきました

3年半ぶり

私には涙モノなくらい美味しかったです泣くうさぎ


土曜の朝

開店直後でコレ

すでに行列


でも回転がいいので

すぐ順番が回ってきます


量も変わらず


ケランプライも追加して


コレでまたご飯が進み


醤油も垂らす


あっという間に

無くなりました馬

お会計はちょうどマノンでした。

繁盛店の力強さを目の当たりにしました。


変わらずの川沿い風景


こうしてみるとこの数年の出来事が

嘘みたいですが


この日に乗ったバスには

USBポートがついてました


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村