3年半ぶりぶり | ぱらむのらくがき帖

ぱらむのらくがき帖

美味しいもの、ビール、韓国が大好きです

ご無沙汰しております。
放置プレイも大概で申し訳ありません。

ありがたいことですが
時が止まったブログをチラ見してくださる方もいて
久しぶりに更新してみました。

思いつきで飛び
たいして変わらない計画を遂行中

初日
換金も行かず
ホテルまわりで食っちゃ飲み
近くのチムジルバンで
ひっさしぶりにアカスリを満喫

入浴のみ 7000ウォン → 9000ウォン
アカスリ 20000ウォン → 25000ウォン

値上がりしてましたわん


オンニの白い餅のような腹のお肉がのしかかる感触


5マノンのオイルマッサージを勧められましたが

現金がないと断ると壁に貼った銀行の番号を笑顔で

おしてきましたカエル


最後にはシャンプーのポンプを押して

シャンプーして行きなさいとわけてくれました。

髪を洗ってないのがバレた模様指差し


ホテルは常宿の孔徳

シティビューをおかずに🍺


そして気がつきました


信号に合わせて歩道にネオンが点灯電球


色々変わってますな

入国に関しては

従来と何ら変わりませんが

入国審査場が激混みでした


スーツケースが先にグルグル回り

人が追いつかない感じ。


アプリやらがなくても

紙に書けばモーマンタイでした



https://travel.blogmura.com/koreatravel_repeater/ranking/in?p_cid=10765706