ネオ!クルタリシクタン | ぱらむのらくがき帖

ぱらむのらくがき帖

美味しいもの、ビール、韓国が大好きです


待ち侘びた本場のキムチチゲがこちら


こちら4年前


あきらかに豚肉は減り

貧相になりましたネガティブ


なのに

1000ウォン値上がりし 9000ウォンでした不安


賄いを食べていたアジュンマが

パンチャンをテーブルに置こうとし

お盆ごと置いて行きました…

味は変わりませんでしたが

少し寂しい感じです


ツヤツヤのケランマリも肉厚ではあるものの

油っぽく玉子も薄いような


歳を重ねた社長ニムは入口に健在でしたが

会計は他の人がされ、入出金は握っているご様子でした


前回、化粧の真っ最中で白塗りでしたが

今回は美容院行きたて

真っ黒チリチリパーマでした。


価格高騰は日本も同じですが

あからさま過ぎて残念感が拭えませぬ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村