誕生花カレンダー花言葉 - FFJ】や、【誕生花・花言葉辞典】の誕生花ブーケ2花言葉ブーケ1は、5/1で、お陰様でちょうど一周年を迎えましたので、大変お手数をお掛けしますが、ご興味がある方は、申し訳ございませんが、去年のブログアメブロより、ご覧になって下さいキティちゃん×汗
 
 
正直で誠実であれば、
 
人はあなたをだますかもしれません
 
それでも正直に誠実でいなさい


by  マザー・テレサ

 

お人好しで、正直の上にバカが付く人程、人に騙されやすいのは今も昔も変わらない心理(真理!?べーっだ!

 

それでも、人をダマすよりは、だまされる方が良いというのも、頷ける得意げ

 

それは、すなわち、例え何度騙されても、人を陥れたり、騙すような人間にはなってはならないという事で、どんな目に遭おうとも、正直に誠実に生きていれば、アナタの代わりに、天が代わって、ダマす者には天罰を、正直に誠実に生きる者にはそれに応じて報いてくれるキラキラという事ニコニコ

 
去年のブログからの抜粋ウッドストック
 
その時が刻々と近づいている砂時計

 

 【今日の一曲】『IN PIECES』 by LINKIN PARK

 

LINKIN PARK - IN PIECES (VIDEO HD)  

 

 Linkin Park 「In Pieces」日本語訳 高音質 lyrics HQ

 

ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

The Beatlesと云えば『神は宗教を持たない。』の中でもご紹介したAcross The Universeだが、

 

Golden Slumbers-The Weight-The End - The Beatles (live) (lyrics) HD

 

もいいねビックリマークグッド!アップ(※原曲は削除されたのかなく、おそらくPaul McCartney "Golden Slumbers/Carry That Weight/The End" Live ...などの音源をパロッたものだけどべーっだ!

 

ペタしてね

 

iPhoneからの投稿
 
一部の人たちを常に、そしてすべての人たちを一時だますことはできるが、すべての人たちを常にだますことはできない。

You can fool some of the people all of the time, and all of the people some of the time, but you can not fool all of the people all of the time.

 

by  エイブラハム・リンカーン
 
エイブラハム・リンカーン氏の名言の中でも、再三再四取り扱ってきた名言中の名言で、その数は以下の通りで、今回で十度目となるべーっだ!

 

徴税人や娼婦たちのほうが、あなたがたより先に神の国に入るだろう~☆彡』~誰にも相談できずに、一人で問題を抱え込んでしまい、メール鑑定にのめり込み、遂には軽躁病を患い、ヘビ使い男赤蛇(透け)から、ここぞとばかりに氣違い扱いされて、教唆共犯した彼女の訴えによって、島根に転勤させられる直前の記事だが、異変に氣が付いたのは長女であり、この娘の手紙と島根の心温かい人々と、出雲大社の平成の大遷宮と、大自然によって、心の病いは驚くほど早期回復に至ったニコニコラブラブ音譜アップ

 

男なら即断、即決』~その後も、このブログアメブロを通じて教えて頂いた日々の草花を撮る楽しさや、エイブラハム・リンカーンの数々の名言に励まされてきたことが解る腕ニコニコ

 

遅かれ早かれ…⁈』~嘘に関する名言を集めたもので、遅かれ早かれ、嘘はバレるどころか、身の破滅ドクロダウンとなるガーン

 

すべての人たちを常にだますことはできない』~早い段階で今日(こんいち)のような状況に追い込まれることや、その解決策も示しているが、ヘビ男ヘビくんにゾッコンきゃあ♪ラブラブで只管(ひたすら)に信じ切っている、もはやゾンビ般若と化した彼女さんかれあには届きようもなかったドコモ

 

直接会って話すのが、お互いの悪感情を一掃する最良の方法である』~今回の騒動に巻き込まれた時から、エイブラハム・リンカーンの名言に導かれてきたことが解るが、問題の最短の解決策もこの頃には完全に情報を遮断されていて、聞く耳を持っていなかったさんかれあ

 

自分を許さないと言う事は、世界さえも変えられる力を自分の中に閉じ込めてしまうことです』~人を赦すことで自分も赦されることを伝えても、ヘビ使い男赤蛇(透け)が次第にサイコパスジャックへと変貌(進化!?退化ドクロダウン)していく魔の手を振り切ることができず、同じように良心を失っていった頃さんかれあ右矢印ねこへび

 

世の中で起こることはすべて必然、必要で、振り返ってみればすべてベストのタイミングで起きている』~題名通りの記事に当たるのも必然なのか!?えっ

 

私の生き様が、私のメッセージである。』~今までの生き様が、まさしくオイラのメッセージべーっだ!

 

自分の心の中に平和を見つけなさい。本物の平和は外部に影響されない。』~昨日今日と追記したこの記事メモまでヒットしたのがシンクロニシティ星キラキラ

 

どんなに多くの人を騙して、今はうまくごまかしていても、嘘は必ずバレるドクロダウン

 

その時はいつだって(’ ’ はてなマーク

 

今までと一緒で、今度もうまくいったと、ほくそ笑んでいるにひひ得意満面の時ジャックダウン

 
ペタしてね
 
閑話休題  ぬめぬめ 
 
昨日に続き、このところ削除が目立つ寅さん演じるリチャード・ギアさんのシリーズや、休職で残念ながらもう逢えなくなったオランジーナ先生からニコニコ
 
オランジーナ|リチャード・ギア・寅さん~『ビーチの勘違い』篇

 

オランジーナ先生のへんてこフランス語講座 レッスン6『ミューズな気分』 1分56秒 サロメ・デ・マート 木村文乃 佐藤二朗 小峠英二 サントリー  

 

後出しジャンケンされても、それはヘビ男ヘビくん詭弁(きべん)であって、オイラの考えではない事が浸透してきたとはいえ、まだまだ讒言(ザンゲン)讒訴(ザンソ)悪手(アクシュ)を続け、ますます自滅爆弾しようドクロダウンとするので、更新時間時計をワザとズラしていますべーっだ!

 

悪しからず、ご了承下さい茶お茶

 
ペタしてね
 
さあ、お待たせしました
 
チョコラッチョとココちゃんの正しい大阪弁講座4コマ劇場の始まり~はじまり~
 
そない云うほど悪いもんばっかとちゃうねん(そう言うほど悪い連中ドクロというのはおらずほんのひと握りであって、ほとんどが真面目に働いている仕事熱心な人ばかりなんだよ)
 
{DC4DDECB-AA94-4021-8552-4E4F241365F3}
 
そやけど(そうは言っても)、まだの〜の〜とのさばってんのとちゃうん(仕事もせんと→しないで皆んなの足を引っ張っている太鼓持ちは未だに踏ん反り返っているんでしょ)
 
まだおるんオッさん→ご主人を陥れたヘビ男ドクロがいる限り無理じゃん)!?
 
{3C1E694C-1CAD-49F4-AB8C-246362E70A7E}
 
何も云わんでも、バレるって(別に名前を持ち出さなくても、自らサイコパスだと名乗って認めているし、仕事のできる人ほど見抜いているから、放っておいても、その内に破滅するよドクロダウン
 
ホンマかいな(本当かしら)!?
 
{0A0E2AC3-02F0-4270-90F4-2541AF3D11C8}
 
次はないで〜(今度こそ命はないから、しっかりしてよね〜)
 
{80193615-F16D-40D0-AF7A-7E4B107C4565}

「ありがとう、ココちゃんビックリマーク
 
チャン、ちゃんべーっだ!ナンデヤネン!
 
to be continue得意げいないいないバア! 
 
明日も、皆さんにとって、良い一日でありますようにニコニコラブラブ音譜アップフィーバー!
 
ペタしてね
読者登録してね