なぜかやる気が出た午前 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

暑くなる前に朝ラン走る人って事で、6:00前から走り始めて、5km走って3kmウォーキングニコニコ
でもやっぱり暑かったー煽り 水分補給しながらのラン&ウォーク。持ってた500mlのポカリが足りなくて、途中の水道でさらに500ml補充して1L!それでも足りないくらいの暑さでしたあせる ランニングコースに咲いていた秋明菊おねがい

帰宅後、シャワーして朝ごはんをササッと食べて、洗濯して、玄関前の鉢植えのお手入れしてたらやる気スイッチが入ったみたいで指差し

お盆には親戚やら来客あるので、玄関を大掃除しちゃおうびっくりマーク 姑の物と思われる謎の竹の棒がゴロゴロ出てきた凝視 後で細かく折って、密かに明日のゴミに出したいと思います知らんぷり 玄関がスッキリして良かった! なんか達成感照れ

午後は息子の社会人サッカーの応援へにっこり
試合前のザァザァ降りの後のかんかん照り滝汗
見てるだけで汗だくあせる ここでもペットの水を1L飲みました泣き笑い

そんなこんなで今日の歩数17333歩!

今日もお読み下さりありがとうございますニコニコ飛び出すハート