いつもより早く起きた朝 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

おはようございますニコニコ
今日は息子が早出あせる 朝ごはんの支度をする為、4:21に起きました。

息子を送り出してから、夫が起きて来るまで1時間半もあるので、シーツを洗ったり、玄関前を掃除したり、鉢植えの水やりとお手入れをしたり…

この間、ホームセンターで一目惚れして我が家にお迎えしたこのお花。1度目の花が終わって少し切り戻ししたらたくさん蕾がついて、今朝一つ咲いてくれました音譜 小さな幸せラブ

そして、姑が母の日に娘(義姉)からプレゼントされたものの、お世話出来なくて枯らして捨てられるところだったカーネーション。
植え替えして肥料あげたら元気になりましたひらめき
お盆に義姉が来たら見せてあげたいにやり
いつもより早く起きたせいか、これから仕事なのにもう眠いよー大あくび

最近の職場、事情があり、ここのところ予約の患者さんがビッシリ入っていて大忙し煽り
(土)は午前診療で明日は休み。眠い自分にむち打って何とか頑張ります汗

今日も朝から暑いです汗うさぎ みなさまお気を付け下さいねニコニコ飛び出すハート