楽しみな夏休みの小旅行 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

今日は昨日までより少し涼しい1日でしたニコニコ

午前中仕事しながら、「今日半日だし少し涼しいし、久々に走ってみようかな〜」と考えてましたてへぺろ(仕事に集中しなさい指差し


仕事終わって帰宅して、早速準備。イヤホンバッテリーが少ないのに気付いて急いで充電あせる

病み上がりなので、スローペースで3km走って2km歩いて終了。コロナは完治したけどまだ咳も少し出るので、ちょっとずつ元のペースに戻していければ良いなひらめき 


私の職場は11日(日)〜16日(金)までお盆休み。家族は18(日)まで休み。離れて住んでいる社会人の次男も帰省して来ます照れ 義姉家族も4人+犬1匹+ハムスター(何匹か不明)で来て1週間泊まるそうですぼけー お盆中は姑と私達4人と義姉家族4人で総勢9名ガーン 憂鬱でしかない…


せっかく次男が帰省してくるし、義姉達とずっと一緒に過ごすのは地獄なので、私と夫と息子2人の家族4人水入らずで過ごしたい!と夫に提案。「いいじゃん!」と乗り気ニコニコ 早速家族のグループラインで相談したら、次男がコテージ探してササッと予約までしてくれました爆笑 若者の行動力に脱帽です泣き笑い 1泊2日だけど、めちゃめちゃ楽しみ音譜 


日々色々あるけど、この小旅行を楽しみに頑張ります筋肉



クローバーお読み下さりありがとうございますニコニコ飛び出すハート