初めての美容鍼 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪


午前の仕事が終わり、お昼ご飯は久しぶりのマックラブ ロコモコバーガーセットにしました音譜
安定の美味しさほんわか これから40分くらい歩いて出掛けるので、しっかり食べて行ってきます!

さてさて、その出掛け先というのが…
  生まれて初めての『美容鍼』
テレビや何かでよく顔に針をいっぱい刺してるのを見て「怖ーい驚き」と思ってましたあせる 

息子達の社会人サッカーチームのサポートをして下さっていた整体のインスタを見て、美容鍼もやっているのを知って、ちょっと興味がわいてやってみたくなり、初回料金が施術とカウンセリング料込み90分4980円だったので予約しちゃいましたにっこり

どんな感じかドキドキしますが、ワクワクもありおねがい たるみやシワなどアラフィフの悩みが満載なので、すこしでも改善されるといいなラブラブ