落とし物して焦った朝ラン | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

みなさまこんにちはニコニコ 今日も朝ラン走る人
暑くなる前に…と5:00にスマホのアラームセットしたけど、起きれませんでしたふとん1

結局、準備して家を出たのは7:00てへぺろ 今朝は思ったより暑くなくて、風も爽やかで走りやすかったですにっこり

いつもウエストポーチの後ろのボトルホルダーに500mlペットボトルを差して途中水分補給しながら走るんですが、飲もうと後ろに手をやったら
   「無いびっくり!」
今走ってきた道をすごいスピードで(気持ちはそのつもり指差し)戻りながら少し先を見たら
   「あったニコニコ!」
良かった照れ 他の方から見たらゴミだもんねあせる
走ってゴミ捨ててるなんて最低! 見つかってホっとしたと同時に、勢いよく走ったせいかドッと疲れたーネガティブ

ランニングコースの花々ですラブ  
1週間前と全然違って、みんな満開でした音譜 
青い紫陽花好きラブラブ ガウラも可憐で好きラブラブ
コレオプシスの黄色は元気が出るラブラブ

今日もお読み頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート