梅雨入りしました | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

おはようございますニコニコ

こちらの地方もついに梅雨入りしたらしいです(さっきテレビで知りました泣き笑い)


夜中、日付変わってから雨が降り出してあっという間に豪雨ガーン 慌てて飛び起きて家中の窓を閉めて回りましたあせる 家族は誰一人知らん顔の爆睡だったでしょうね真顔


お陰でそれからなかなか寝られず… うとうとしては目が覚めての繰り返しで… 


週の初めから寝不足ですネガティブ


休み明けって何故か忙しいんだよなぁ…

詰め物取れた方や入れ歯が壊れた方、歯が痛い方… 予約外の患者さんからの電話がジャンジャン驚き


頑張りますパー


みなさんも1週間頑張って乗り越えましょうねウインク