一人時間を満喫 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

今晩はお一人様です口笛 同じ屋根の下に姑は居ますが真顔


息子は出張、夫は飲み会。 


さて、一人時間何をしようかと思いましたが…


まずは、『toramaru』さんのYouTubeを見ながら、Creepy NutsやDA PUMPの曲に合わせて宅トレ。時間気にしなくていいのでいつもより頑張った筋肉 汗ダラダラアセアセ


からの、白髪染め。カットは美容院へ行きますが、白髪染めは節約の為セルフ。キレイには染まらないけど、とりあえず泣き笑い


そして、お風呂入ってから一人で美味しい物でも食べようと思いましたが、結局いつも通り。鶏ささみを茹でて、レタスとクレソンのサラダとDAISOの干しいもをおつまみにビール生ビール


息子は出張先で少し時間があったらしく、マグロの刺し身定食を食べに行ったとLINEで写真を送ってきましたよだれ 夫は地元で美味しいと評判の居酒屋へ。


私、一番質素じゃん指差し


でも、たまには一人の夜も良いですよねグラサン