大好きなミセス♡ | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

22:00からNHKの『SONGS』にミセスが出演してますおねがい






いつも私の背中を押してくれるミセスラブラブ


ランニングの時は必ず聴いてるから、ミセスを聴くと走りたくなる走る人(呑んでるから走れませんが…泣き笑い)


いつかコンサートに行きたいなニコニコ 田舎に住んでると、コンサートに行くのも簡単じゃない悲しい


なんでこんな田舎に住んで、色々我慢してるんだろう… 残りの人生、楽しい事いっぱいしたいびっくりマーク



これからは、一人の人間として自分のやりたい事を目一杯やって生きたい!(姑もいるし難しいけどね)