バッサリ!スッキリ! | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

今日も良く晴れて暑いです煽り

クセっ毛の私もやもや 3月にカットしてから髪が伸びてきてクセ出まくりで、クセ毛用シャンプーやヘアクリームやアイロン使ってもどうにもならず真顔

いつも行ってる美容院に昨日電話したら、「明日の10:00なら空きがあるよ」と。
  
   音譜音譜ラッキー!音譜音譜

バッサリ切ってもらいました美容院 スッキリして涼し〜ほんわか これでドライヤーもらくらくチョキ
ちょっと前髪が予定より短いけど、まいっか口笛

スッキリついでに、家の周りの草むしりをしましたウインク シダがわんさか生えてきて気になってたけど、結構根が張ってるので、引っ張っただけだと簡単に抜けないんですよね… 今日は草刈り鎌で根こそぎ抜いてやりましたグラサン


ご褒美はこちら下差し
大好きな『チョコケーキ』ラブ


   今日もお付き合い下さり
 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート