大会前最後の朝ラン | きょろりんの何気ない日常

きょろりんの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

おはようございますニコニコ 今日は職場の都合で休診になりましたニコニコ

 

そうそう、前の投稿でチラッと載せてたかな?

19(日)に開催される『いわて奥州きらめきマラソン』にエントリーしたんですウインク

今日はその大会前の最後の朝ランに行く準備をしてスタンバってますニコニコ あまり疲労を残さないようにちょっとだけ走って来ようと思ってますにっこり


通勤通学のみなさんと被らないように、もう少し待機してから出掛けたいと思いますにっこり


でもあまり遅くなると暑くなるし、ご近所のお年寄りが活動し始めるので、バッタリ会うと「あら!若いわねー!」と声を掛けられるので正直面倒くさい凝視凝視凝視

姑も家の中をウロウロし始めるので凝視凝視凝視


私だけかもしれませんが、ランニングは声など掛けずにそっとしておいて欲しいです真顔


そう言えは、昨日GUでランニングウェアを買ってきたので、それを着てみました音譜 割と着心地良いですグッド! お手頃価格だし、色もかわいいしラブ


もう少ししたら行ってきまーす走る人


みなさんも今日一日が穏やかに過ごせますようにニコニコ飛び出すハート