フェイシャルマスクを買ってみた | きょろりんの何気ない日常

きょろりんの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪


お久しぶりの投稿になってしまいましたあせる

ブロ友さんのブログは読ませて頂いてましたよウインク

相変わらず、平日は仕事。休日はランニングとサッカー観戦の代わり映えない日常を過していましたてへぺろ

この間、テレビを見てたら
タレントの『MEGUMI』さんが出ていましたひらめき 変わらずおキレイで目がハート 美容のお話をされていたので何となーく観ていましたが… 何しろ私は色々な事に手を掛けたくないスボラな人間なのです真顔 

基本的なスキンケアはやるけど、フェイスマスクは何かで貰った時以外は滅多にやらない泣き笑い 化粧水と乳液だけだと表面的に潤うだけなので、フェイスマスクを毎日やって肌の奥まで潤いを浸透させてあげると良いとお話していましたニコニコ でも、フェイスマスクってお高いのじゃないと効果ないんじゃないキョロキョロ?って思ってたけど、MEGUMIさんは「お安いので良いんです!」って。

早速ドラッグストアでお安いのを買ってみましたてへぺろ


こちら10シート入りで500円ちょっと。ホントに一番お安いのを買ってみました指差し 

今日から毎日使ってみたいと思いますぶちゅー