ノンアルの日々 | きょろりんの何気ない日常

きょろりんの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

明後日のマラソン大会に備えて、ちょっと前からノンアルコールビールに変えましたウインク

ビール好きな私の日々の楽しみは、仕事から帰ってご飯支度してお風呂に入ってからのビールよだれ生ビール

でもマラソン大会で万全の体調で走れるように、がまんがまん真顔 

大会開催の当日は、かなり暑くなる予報ガーン 30度近くなるらしい汗うさぎ ただでさえ緊張してるのに、暑さに耐えて走れるか、不安でいっぱい驚きあせる

とにかく、熱中症で倒れて迷惑を掛けないように完走するのが目標ですおやすみ

最近発売されたノンアルビールおねがい これまぁまぁ美味しいニコニコ 

日曜日の大会が終わったら、大好きな『ジョッキ生』を飲むぞーゲラゲラ音譜


今日もみなさまお疲れ様でしたおねがい 明日も穏やかな一日でありますようにニコニコ飛び出すハート