春を満喫しながらのランニング | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

昨日の春まつりでビールを飲んだので、朝早くには起きられず指差し
いつもより遅めの朝ランになりました汗うさぎ

いつものコースは春まつりでたくさん人が出ているので、違うコースを走りました走る人

ぽかぽか暖かくて、少し走ると汗ばんでくるほどでしたあせる 桜が満開で、お花見しながら気持ち良く走れました口笛


午後からは、地元のサッカーJ3のリーグ戦をのんびりテレビ観戦しようと思います音譜