また来年 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

14(土)の桜の開花宣言から今日で11日。

いつもなら強風と雨であっという間に散ってしまうけど、今年は随分長い間咲き続けてくれたと思います照れ 


家から歩いて5分ほどの所に桜の名所があるので、今年はいっぱい見に行きましたにっこり ちなみに今日も笑(どんだけ好きなんだ指差し) 






山桜も満開でした音譜


今日は夕方から雨降り。明日も雨の予報ですショボーン


多分咲き残ってた桜も

全部散ってしまうと思います悲しい


また来年、桜を見るのを楽しみに、

ここから1年頑張ります(大袈裟笑い泣き)


今日は何だか風邪気味…

うがい手洗いマスク着用徹底してるのに真顔

もしかして、ずっとマスクしてるから

抵抗力弱まってるのかなゲホゲホ


おなじみのカバちゃんのうがい薬と、

喉にシュッとやるのを買ってきたので早めに治さないと!GWは何かと忙しいので煽り


みなさんも体調管理にお気を付け下さいねドキドキ