春まつりへ行って来ました | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

こんにちはニコニコ 昨日は午前中仕事でした。めちゃくちゃ忙しくて、トイレも水分補給も出来ないくらいでしたネガティブ

午後からは『春まつり』に出掛けましたニコニコ
よさこいやカラオケ大会などが開催されるので、屋台で焼き鳥やビールを買って楽しいひとときを過ごしましたにっこり カラオケ大会では採点マシーンで得点争い。得点上位3人が表彰され、カラオケボックスの利用券が貰えるとの事。参加者のうちの一人、15歳の高校生が彼女に向けて、平井堅さんの『いつか離れる日が来ても』を熱唱してめっちゃ感動して泣きそうになっちゃった泣くうさぎ 残念ながら入賞は出来なかったけど、私の中では彼が優勝ニコニコびっくりマーク 心に響く歌声でしたラブラブ 見ず知らずの子でしたが、「すごく良い歌だったよ!」って声を掛けさせてもらい、「ありがとうございます!」って名前も教えてくれたひらめき 良い青年にっこり 彼女と仲良くねウインク

ちなみに、私はマシーンの採点はどうも好きではない真顔(あくまで個人の見解です)