サッカーJ3リーグ試合観戦 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

息子のリーグ2戦目は… 残念ながら敗戦悲しい
どんまいどんまい指差し シーズンは始まったばかりてへぺろ

同じ施設内の隣りのグランドで、この後J3の試合が開催されますニコニコ
お天気も良いので、こちらも観戦して行きたいと思いますにっこり

芝生席で気持ちいいー照れ



推しを見つけましたひらめき 8番 山内陸選手ラブ

今年はマラソン大会&息子の応援&J3観戦で忙しくなりそうです笑い泣き 体力が続くか心配ですが、アラフィフ頑張ります口笛