春はもうすぐ | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪


1月から診療時間が短くなり、基本17:00までの勤務時間になり… 

早く帰宅しても、高齢の姑が台所使ったりのんびりお風呂に入ったりしてるので、私の居場所が無い笑い泣き 姑とはなるべく顔を合わせないようにしている鬼嫁指差し 顔合わせれば要らぬストレスが溜まるのでショック

なので、今日は仕事終わってから近くの桜並木を歩いて来ましたニコニコ

(日)の朝ランの時はまだ固い蕾だったのが、ここ数日のお天気でだいぶ色付いていましたにっこり





胴吹きの桜が1輪ラブ かわいいドキドキ

早く開花して欲しいような… 咲き始めたらあっという間に散ってしまうので、もう少し蕾のままでいて欲しいような… 桜って儚すぎる悲しい


     今日もお読み下さり
    ありがとうございますニコニコ飛び出すハート