けい樂亭の水炊き鍋 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

今日は一日暖かく良いお天気でした照れ

私が住む地域では、この季節あるあるで、毎日風が強いゲッソリあせる 毎年桜が咲いたと思ったら強風であっという間に散ってしまうのです悲しい 
家から歩いて近くの所に桜の名所があるので、再来週の開花予報に合わせて、毎日桜を見に行きたいと思いますウインク

今日の晩ごはんは、知人が送ってくれた『水炊きセット』にしましたにっこり 息子は明日、先週に続き社会人サッカーの2試合目。鶏肉と野菜でたっぷり栄養摂って頑張って欲しいですニコニコ

夫に手伝ってもらったら、野菜を全部入れちゃって、溢れんばかりガーン とても美味しい鶏肉とだし汁に特製ポン酢付きだったので、たっぷり過ぎる野菜も最後まで美味しく頂きましたほんわか

明日は、朝ランからの試合応援なので、バタバタな一日になりそうですが、アリナミン飲んで乗り切るつもりです指差し

明日も皆様にとって穏やかな一日になりますようにニコニコ飛び出すハート