体調優れず… | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

ここ1ヶ月くらい左目の調子が悪いんですショボーン
それに輪をかけて、疲労感がハンパないし、お腹の調子も落ち着かない… 

だいぶ前からちょくちょく左目に何かホコリでも入って傷がついたような感じになる事はあったんですが、何日か経てば治ってたんですニコニコ

それが、今回は1ヶ月くらい続いていて、目頭から黒目にかけて充血も酷くて、仕事中もだんだん目が痛くて重たくなって、一日が長く感じる悲しい

夜寝てる間目をつぶってるせいか、朝起きた時はラクなんだけど、時間が経つとだんだんツラくなってくるえーん 夕方には最悪で、酷いと頭痛もしてくるのです真顔

前に違う事で家から近い眼科に行った時、嫌な思いをしたのでそこにはもう行きたくない真顔
市内の眼科は、そこかもう1カ所しかなくて、そちらもあまり評判が良くないので、もう少し様子見て、ちょっと遠くても評判の良い眼科を探そうと思ってますにっこり


今日も読んで下さりありがとうございますおねがい

明日も皆様にとって穏やかな一日でありますようにニコニコ飛び出すハート