リーグ開幕初戦 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

こんばんはニコニコ 今日も風が強い一日でしたあせる
朝ランで黄砂を吸い込んだせいか、鼻と喉の調子がイマイチで目もショボショボしたままこの時間を迎えています汗うさぎ

長男の社会人サッカーリーグの開幕初戦はというと…

   1-0で勝ちましたびっくりマーク
決定機は何度もあったものの、相手キーパーもナイスセーブ連発で、なかなか得点出来ずに後半戦へあせる

後半途中で、チームでも一番の俊足の選手がシュートを決めてくれました笑い泣き!!!

そのまま守りきって勝利拍手


我が息子も勝たなければ!と緊張したでしょう。試合前にこんな物を食べてたようです泣き笑い

とにかく、開幕戦を勝利で終える事が出来て、ホッとしてます照れ

息子はチームのみんなと反省会と祝勝会を兼ねて焼き肉に出掛けましたニコニコ

私は息子チームの勝利に便乗して、お惣菜で宅飲みしています指差し


  今日も一日皆様お疲れ様でしたほんわか
  明日からもまた頑張りましょうニコニコ飛び出すハート