親子で緊張してる朝 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

おはようございますニコニコ

今朝は目覚ましより早く起きてしまいましたあせる 最近は気候のせいか、朝なかなか起きられない日が多かったけど、今朝は緊張のせいかなぁ汗

長男もいつもは起こされないと起きない人なのに、早く起きてタイヤ交換したスタッドレスをせっせと洗っていましたニコニコ 多分緊張してじっとしていられないんでしょうてへぺろ

私はいつもより早めに朝ランに出掛けました口笛
起きたら雨がパラパラしてたけど、出掛ける頃には良いお天気晴れ 

走り始めたら何故か肺が苦しくなって、喉の違和感もアセアセ 黄砂のせいかもしれませんあせる
みなさんも外出時など、お気を付けて下さい予防

今日一日に穏やかでありますようにニコニコ飛び出すハート