寒いけど気持ち良い青空 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

おはようございますニコニコ

今日は家族が休日出勤なので、いつもの時間に起きて、朝ごはんとお弁当作りをしましたニコニコ

新聞を取りに玄関を出たら寒〜い! 吐く息が真っ白雪の結晶 でも、スカッと晴れてる晴れ 冬の空は空気が澄んでるせいか空がキレイおねがい

家族を送り出してから朝ランに出掛けました走る人
雪もだいぶ解けたので問題なく走れましたグッド!



お天気が良いとランニングやウォーキングやわんこのお散歩してる方がいつもより多いみたいです。とは言っても、田舎なので両手で充分足りるくらいの人数です笑

では、今日も皆さまにとって良き一日になりますようにニコニコ飛び出すハート