シャトレーゼOPEN | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

今日は天皇誕生日でお祝いの為、仕事はお休みでしたニコニコ

一昨日、市内に『シャトレーゼ』がOPENしたんです音譜 関東に住んでた時は珍しいお店じゃなかったけど、何せ今は本州最北端の県なので、この間ピザハットがOPENして大喜びしたくらい泣き笑い

早速行って来ました口笛 お祝いだったせいか、店内はめちゃ混みあせる 色々見たかったけど、取り合えず今日は第一弾って事でにっこり


ダブルシュークリーム美味しかった~よだれ

朝ランしたし、シャトレーゼまで30分くらいかけて歩いて行ったからご褒美ラブラブ 明日は濃厚ショコラを食べる予定ですグラサン

頑張ったらご褒美ラブ そしてご褒美の為に頑張る照れ 

自分に甘い私です指差し

そんなこんなで、今日の歩数は16319歩歩く

毎日、通勤やお買い物でいっぱい歩いているブロ友さん、スゴイですニコニコ 

今日もお読み下さりありがとうございますニコニコ飛び出すハート