親善試合! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんばんは!

またしても久しぶりの更新です。

誕生日を終え、チーム合宿を終え、アリーナに戻ってのトレーニングを再開しました。

そんな中、日曜日から僕は国際親善試合アルゼンチン戦に向けての日本代表合宿に参加しています。

個人的には久しぶりの親善試合です。

チェコ戦以来かな?

新しいメンバーになっての初めての親善試合なので、非常に重要なものになります。

ホームでやる試合ですしね。

とにかくアルゼンチンに勝てるように頑張りたいと思います。

国内のリーグ戦開幕前の試合ですし、今シーズンのフットサル界を盛り上げる為にも結果が必要なので。



今日の午後はとしまえんで練習してきました。

僕がフウガに在籍していた頃に通っていたので、とても懐かしかったです。

初心を思い出すような。

あと練習2回で代々木の試合です。

集中して、良い雰囲気で練習したいと思います。

皆さん当日は是非会場に足を運んで頂いて、一緒に戦いましょう!

国際親善試合
VSアルゼンチン代表

5月15日(水)
@代々木第一体育館
19時キックオフ

5月18日(土)
@ビーコンプラザ
13時キックオフ





photo:01






では、また~パー"







iPhoneからの投稿